スポンサーサイト 


男の料理 

旅行記をちょっとお休みして・・・今日はお料理ブログに^^

いつも大量盛りの男の料理です。
カッペリーニだったので、大盛り過ぎてちょっとお下品な感じが・・・^^;
   明太子の冷製パスタ
名付けて『明太子の冷製パスタ』。
オリジナルだそうです~

カリカリに揚がったニンニクが効いて、すっごく美味しかったです^^v

こちらは男の料理ではないのですが、
旦那も積極的に調理に加わってくれたカレーなどなど。
   キーママタルカレー
ナンの焼き色がいまいちなのですが、
こちらもすっごく美味しかったです♪

レッスンで習ったお料理も復習しました。
   ギリシャ料理
「これは客に出せる!」という褒め言葉をいただきましたー
先生レシピですので、ちゃんと作れば失敗知らずなのです♪(* ̄ー ̄)v


今日はこれからお客さんが遊びに来ます。
教室へ通っているので、レパートリーはたくさんあるのですが
どうもお持て成し下手なんですよねーーー

出すタイミングとかなんか上手くいかないし、
お酒も飲んじゃうので、その場で作るお料理はたいてい失敗作。

もっとスマートに「いつの間に作ったの~?」みたいに
サササーって振舞いたいところですが、
あわてんぼうのおっちょこちょいの酒飲みには無理かな。。。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

