スポンサーサイト 


上京ランチ 

ある休日、ビックと一緒にパパさんの用事にお付き合いしてきました。
上京ついでにランチを食べましょう~と♪
   恵比寿,アクイーユ
「久々の都会だワン」

アクイーユにてランチ。
   恵比寿,アクイーユ
暑い暑い暑い・・・
9月も後半だというのに、ビーサンに真夏使用のワンピース。
それでも暑い・・・

ワン連れのためテラス席だったのですが、
日陰は涼しかったのでヨカッタです。

暑いから・・・というわけではないのですが、
ランチドリンクのメニューに「スパークリングワイン」というのを
見つけてしまったら最後・・・( ̄∇ ̄)
   恵比寿,アクイーユ
前の晩も女子会でしこたま飲んだのに、またまた私だけ・・・
そんな申し訳ない状況で飲むのもまた美味しかったり。

ランチメニューはちょっと物足りなかったけど美味しくて満足♪
   恵比寿,アクイーユ
こういうシャレたカフェ飯もいいけれど、
やっぱり豚カツとか海鮮丼とかガッツリ食べたいよね~
なんて話してました(笑)
   恵比寿,アクイーユ
他にもどこか行きたかったけど、
とにかく暑くて・・・急いで帰ることに。

   恵比寿,アクイーユ
「プチ上京、ぼくは楽しいこと一つもなかったワン」

逗子に帰ってからゆっくりお散歩してあげました。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

