スポンサーサイト 


秋の旅~山形鶴岡観光&ランチ 

続きです。
秋の旅 ~山形鶴岡寿司と観光
秋の旅~山形鶴岡お宿編
秋の旅~山形羽黒山



月山牧場なる場所へ連れて行ってもらいました。
月山牧場
ものすごい広~い牧場で、見渡す限りパノラマで山、緑、羊、牛・・・

外はアブがいるようなので車内から見物しました。
月山牧場

この牧場に併設されているレストランのジンギスカンが美味しいとか・・・
   月山牧場
この姿を見て「美味しそう~」とは言えませんが^^;

雄大な自然に囲まれた牧場。
車から外へ出れなかったのが残念でしたが
見ているだけでも気持ちのいい場所でした。
   月山牧場

ランチは前もって調べていた「大松庵」というお蕎麦屋さん。
大松庵
私が調べた限りで、鶴岡近辺で店内ワンOKのお店はたぶんここだけ・・・

こんな立派な日本家屋で店内ワンコOKだなんてありがたいです!
大松庵

外にはヤギとワンコとアヒルがつながれていました。
きっとペット好きなご主人なのでしょうね~
大松庵

鶴岡名物「麦きり」。
これがツルっとして美味しいんです♪お土産に買ってくればよかったな~
   大松庵
ご馳走さまでした~!!!

ここでみんなとはお別れ。
少しの時間だったけど、いろいろと案内してもらえて、
1秒たりとも無駄の無い、中味の詰まった充実した二日間でした。

山形はまだまだ行きたい場所があるし、
旦那も魅力を感じたらしくもっとゆっくり行きたいと言うので
また遊びに行きたいですね~

この後は日本海を下ってドライブ!!
日本海
続きます

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

