スポンサーサイト 


秋の旅~アロちゃんと再会 

先週に引き続き旅行記の続きです。
長くてスミマセン・・・
秋の旅 ~山形鶴岡寿司と観光
秋の旅~山形鶴岡お宿編
秋の旅~山形羽黒山
秋の旅~山形鶴岡観光&ランチ
秋の旅~新潟の海



やってきました日本海!
   新潟,soullove
ここは新潟の海・・・

新潟といえばこのワンコ。
新潟,soullove
新潟市内のサーフショップの看板犬アロちゃんです♪

山形からの次の目的地までの道中で、
ちょうど中間地点にアロちゃんのお店があったので
寄らせてもらっちゃいました(*'ー'*)

東京方面に来るときにはたまにお会いしたりしていて、
数ヶ月前も一緒に千葉に行く話をしていたのですが
震災の影響で中止に・・・

だからとってもお久しぶりです♪

なんとワングッズも扱っているというサーフショップ。
素敵なお店でした☆
新潟,soullove
予定がどんどん押していて、ほんとに少しの時間しか寄れなかったのですが
その場で揚げてくださったマラサダをいただきました~
   新潟,soullove
逗子でもマラサダを何箇所かで食べられるのですが、
一度ペッタンコでほんとに美味しくないのがあったんです。

それ以来あまり好んで食べることはなかったのですが、
アロちゃんとこのはフワフワ熱々で美味しかった~♪

アロちゃんファミリーの皆さん、
お仕事中に遅れて行ってしまったのに
快く出迎えてくださってありがとうございました!
またお会いしましょう~♪


ものすごい雷雨の中、次の目的地へ向かいます。
今回の山の天気の変わりようにはほんとに驚きです。
まだ続きます

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

