スポンサーサイト 


秋の旅~越後湯沢ランチ 

やっと今日で最終回です~

こんなに長くするつもりは無かったのに、
撮った写真を見ていたらどれも載せたくなっちゃって・・・
貴重な思い出ということでお許しください(*_ _)

秋の旅 ~山形鶴岡寿司と観光
秋の旅~山形鶴岡お宿編
秋の旅~山形羽黒山
秋の旅~山形鶴岡観光&ランチ
秋の旅~新潟の海
秋の旅~アロちゃんと再会
秋の旅~新潟越後湯沢



越後湯沢にて。
   越後湯沢
どこかビックを遊ばせられる場所に行きたいと言ったら、
川が流れる広~い空き地に連れて来てもらいました。
越後湯沢
ここでまた私だけブヨに刺されることになります。田舎はいるんですね~
前に刺された時に処方してもらった、
ステロイドの飲み薬と塗り薬があったので前よりは症状が軽かったかなー
それでもまだ痒いし刺された痕が思いっきり残ってます。(--,)

今回の旅行では脇役のことが多かったビック、
出番がきたよ~
越後湯沢
「ストレスたまってるんだワン!」

ボールが川ポチャしてしまって、悲しいビック・・・
   越後湯沢
水恐いから、入りたいけど入れない~って何度もやってました。
結局パパが取ってくれて一件落着。

今度は山を登っていったところにある別の川へ。
   越後湯沢
ここもまたマイナスイオンたっぷりな感じのいい所~(*´∇`*)

ビックも爽やかないいお顔してます。
   越後湯沢
海もいいけど山もいいワン~

川沿いにあるタヴェルナ・ヴィチーニというイタリアン。
テラス席のみワンOKでした。
   越後湯沢
意外と湯沢もワンOKのお店が少ないんです。
観光地とは言っても、こちらは冬がシーズンだからかな~

このアッソパンという窯で焼いた自家製のパンが美味しかった~
   越後湯沢
ちびっとビールなんかもいただいて、至福のひととき。

そんなこんなで今回の旅も終わりです~
渋滞に巻き込まれる前にさっさと退散しました。

お子を拝借して疑似親子写真。
越後湯沢
「新しい家族が増えました」って今年の年賀状に使おうかしらん。

山形⇒新潟の経路は、前に私が一人で旅したことがあったのですが、
今回は旦那とビックまで一緒に行くことができて嬉しいです。

家族だけの旅行って実は少し苦手で・・・
私も旦那もそんなに面白可笑しいタイプじゃないし、
どうも盛り上がりに欠けるんです。こんなこと言ったら怒られちゃうかな。

こうして友人と一緒に過ごすことでその旅が何倍も楽しくなりますし、
私の友人や旦那の友人をお互いもっとよく知ることができて
より家族としての幅が広がるというか・・・うまく言えませんが。

みんなのおかげでとっても充実した中味のたっぷり詰まった旅でした~

急に決めたのに、みんな育児真っ盛りの忙しい時期に
快く受け入れてくれてどうもありがとう!!!

そして長々と旅ブログにお付き合いいただいてすみません~^^;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

