スポンサーサイト 


久々の来客 

旅行記もやっと終わって、日常ブログに戻りました☆

先々週、我が家にお客さんが遊びに来てくれました。
ビックが手術してから、お客さんをお招きするのは初めてです。
   お客さん
久々のみんなとの再会で、縮小したおち○ち○いじられてます(-"-;

私はみんなと会ってたけど、ビックと旦那は久しぶりです。
お客さんお客さん
こうしてみんなで会ってみると、ビックの去勢後の変化がよく分かります。

まず、犬に対しての興味が薄れたこと。
以前ならムック君スキスキなのでかなりしつこくしていたのに、
今回はそれがほとんどありませんでした。

その代わり、食欲がすごいです。
今までは人間の食べ物を欲しがることってあまり無かったのですが、
私達だけでなく他の人におねだりに行くという恥ずかしい場面が多々ありました。

お土産いただきました^^
まさこさんが焼いてくれたお店みたいなパンと、
サーフ家からはケンタッキーの新商品のチキン♪
   お客さん

お酒のつまみを作って・・・(具材を入れ忘れたりとまた失敗^^;)
お客さんお客さんお客さん

旦那の男の料理も♪
   お客さん
みんな気持ちいくらいよく食べるし、大酒飲み。

みるみる我が家のストックワインが消えていき、
平日飲んでる激安ワインにまで手を出しました・・・
ちょっと恐かったです(-。-;)もちろん私もたくさん飲みました~
ここまで来ると何を飲んでも同じでしょう。

私がお風呂からあがると、みんなあちこちで寝ちゃってました。
楽しい時間はあっという間ですね・・・☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

