スポンサーサイト 


翌朝のモーニング♪ 

我が家にお泊りした大人達とワンコ2匹。
   トイプードル
お散歩がてら近所に朝食を食べに出掛けました。

すっかりはまってしまったパンケーキ。
毎週末行っているような・・・
   トイプードル
今回は人数多かったからかな~やっつけ仕事で作った感が・・・
前回食べた方が美味しかった気がしました(-"-;

コーヒーがすごく美味しいのでみんな喜んでました。

サーフ君もご機嫌♪
   トイプードル

ムック君はママと我が家で留守番してました。
   トイプードル
今度は一緒に食べに行こうね♪

賑やかな週末の朝でした☆
   トイプードル
「あいかわらず騒がしい夜でしたワン☆」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

