スポンサーサイト 


公園をご案内 

少し前の週末、お友達がビック地方に遊びに来てくれました。
トイプードル
まずはワンコ達を遊ばせてあげようと、
お散歩がてらビックお気に入りの公園をご案内♪

夏の初めに会った以来のアンジェラちゃん。
   トイプードル
お譲っぽくて、この辺にはちょっといない感じですね~

少しお兄ちゃんぽくなってきたサム君。
   トイプードル
まだまだあどけなさもあって動きとかすっごくかわいいです~

いつものムック君。
   トイプードル
私の投げるボールを一生懸命追いかけて楽しそう♪

ビック。アゴはずれそうです^^;
   トイプードル
「ふがふが~」

みんなでボールやフリスビー投げてたくさん遊びました♪
トイプードル
みーんなお利口さん^^

なんだかいい感じになっちゃったアンジェラちゃんとビック。
   トイプードル
ビックが他のワンコちゃんとこんな至近距離でお座りすることって
なかなかないんですよ~かなり貴重なショットです。

飼い主達は「かわいいかわいい」とキャッキャしながら写真撮ってました。
トイプードル
ア・ビ「ほんと親バカだよね~~」

ワンコ達がほどよく疲れたところで、ビック家へ~
続きます

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

