スポンサーサイト 


快気祝い 

続きです

公園でたくさん遊んだ後は皆さんを我が家にご招待しました~
   トイプードル
「いらっしゃいワン~」

ビックが手術をした時から「快気祝いしましょう!」って約束してたんです☆
サム君も少し前に無事去勢手術を終えたばかりだったので、
ダブルでお祝いです^^v

早めに来てまさこさんがカンパーニュを焼いてくれました。
   トイプードル
お店みたいですよね~
出来立てのいい香りが部屋中に広がって・・・やっぱ焼きたてパンっていいですね☆
レシピ教えてもらったのですが、ちゃんと見てなかったからできるかどうか・・・

この日はスペイン料理。
トイプードルトイプードル
トイプードルトイプードル
いつものことですが、メモ程度に写真載せさせてください。
後からあの時は何を出したっけ?って振り返るのに便利なんです。


早く来ていろいろお手伝いしてくれたまさこさん、ムック君ありがとー
   トイプードル
ぼくは手伝ってないよー

アンサムファミリーの皆さん、
わざわざお越しいただきありがとうございました~
   トイプードル
皆さんまた近々お会いしましょうね~^^

アンサムパパさんに抱っこされるビック。
   トイプードル
「大事なモヒカンは引っ張らないでワン」

ビックがくれたたくさんの素敵なご縁。
これからも大切にしていきたいです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

