スポンサーサイト 


千葉鴨川へ 

パパサーフィンに付き合って千葉鴨川へやって来ました♪
   千葉,鴨川
外でのんびり過ごすのにはいい季節ですね~

波無いです。↓これよりはもう少しありましたが・・・
千葉,鴨川

ムック君も一緒で~す。
   千葉,鴨川

前日から千葉入りしていたサーフファミリーも途中から合流~
   千葉,鴨川
みんなでパパ達のサーフィン見てのんびり・・・
マック買いに行って食べたり、ビール飲んじゃったり^^

小雨が降ってきては止んで・・・っていう天気だったのですが、
濡れるほどでもなかったのでヨカッタです。
   千葉,鴨川
「ママの太い足が邪魔で見えないワン~」

帰ってから我が家に寄ってもらって
みんなで中華の出前で乾杯しました♪
   千葉,鴨川
前日に引き続き楽しい楽しい週末でした☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

