スポンサーサイト 


道の駅 

ある休日の朝、たーっぷり砂浜でビックを走らせ疲れさせ、
そのまま逗子の道の駅へ。

朝食を食べちゃいました。
松輪サバ丼。私は朝からカキフライ~
   逗子,ロードオアシス
ここ最近休日の朝食に手抜いてます。。。
ゆっくり起きてお散歩に行くとついつい^^;

   逗子,ロードオアシス
「お財布持たないでお散歩に行けばいいんだワン」


最近忙し気味でちょっとイライライラ(-"-)

忙しいのはありがたいことなのに。

今年もあと2ヶ月ちょいなんですね。

今年中に達成したかった事がまだ残っていて
この分だと来年に持ち越しになりそうです。

来年は別の目標をたてているから、それは絶対にしたくないのにー
性格上決めた事を途中で止めるのはあまり好きではないので・・・

私なんてのぽぽ~~んって生活しているんですよね。

フルで外で働いて、家事も子育てもしている女性は
世の中たくさんいるというのに、
私のキャパはなんて狭いんだろうと思う今日この頃です。
(韓国ドラマ見すぎっていうのもあるのかしらね^^;)

ひとり言でした(*_ _)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

