スポンサーサイト 


ご近所新規ランチ♪ 

新しいカフェに行ってみました♪
   葉山,ヴィラマレーア
前を通るたびに気になっていたんです。

スタジオ兼カフェになっているお店らしく、
テラス席がワンコOKと聞いて、今の時期行っておかないと!ということで・・・

ランチセットは一種類、この日はキノコのクリームパスタでした。
   葉山,ヴィラマレーア
ぱ、パンが一枚だけ・・・^^;

デザートも付いて1200円♪美味しかったです^^
   葉山,ヴィラマレーア
このすぐ側に話題のイタリアンのお店があるからか、
そちらへ向かう人はよく見たけど、こちらは貸切状態~

おかげでゆっくりさせていただきました。

ジュアン君も一緒でーす!
   葉山,ヴィラマレーア

マレーちゃんはもうすぐ9歳。
   葉山,ヴィラマレーア
「にゃにするのよ~~~」

ビックは日陰で寝てました。
   葉山,ヴィラマレーア

飼い主だけ楽しむのも申し訳ないので、、、
帰りに葉山公園へ寄ってたっぷり遊んで帰りました~♪
葉山公園

久しぶりに来たけれど、ワンコはここ喜びますね。
葉山公園
飼い主もワンコもとっても充実の一日♪満足でした~(*'-'*)

============================================================
今日もなんだか忙しく・・・
朝から追われています(-"-;

毎朝家事と仕事両方のToDoリストを作っているのですが、
どんどん後に回っていっているというあまり意味のないリストです。

理想の優先順位と実際の優先順位が違うんですよね、私。

メールをいただいたのに、先週くらいからお返事ができてないのですが、
ゆっくりお返事したいので...ごめんなさい!!
============================================================

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

