スポンサーサイト 


合同お誕生日会♪ 

おーちゃんとビックの合同お誕生日会♪
誕生日会
おーちゃん6歳、ビック5歳おめでとーーーヽ(=´▽`=)ノ

会場はおーちゃんの新居♪
とっても素敵なお家でした。
インテリアのセンスもよくてお洒落なお部屋!

りりさんが作ったたくさんのご馳走ですヽ(*^^*)ノ
   誕生日会
どれもこれもすごく美味しかったです♪

おーちゃんの元気な姿にみんなで安堵し、
またいつものように飲んで食べて飲んで・・・

いつもの仲良しメンバーがお祝いしてくれました。
誕生日会
みんなありがとう~^^

すんごいかわいいワンコケーキ。
   誕生日会
翌日は緑ではなく黄色のうんちが出てきましたよ^^;

人間用もとってもかわいく美味しいケーキでした。
   誕生日会
tomoさん、りりさん、ノエパパさんがお誕生日でした。オメデトー!!

主役のおーちゃんは、いつものようにやんちゃっぷりを見せてくれて
そのままバタンキュー。
   誕生日会
かわいすぎです(* ̄∇ ̄*)

ビックもおーちゃんのおもちゃで一人たっぷり遊んでお疲れ~
   誕生日会
「早く帰るワン・・・」

ビックの手術があったりで、今年はお誕生日会やらなくてもいいかな~
なんて思ったりもしていましたが、こうしてお祝いしてもらえて
また一つ楽しい思い出が増えました。

皆さんどうもありがとです。
これからも仲良くしてくださいね(*_ _)

みんなからのプレゼント。
   逗子海岸
as know as de wanのお散歩バッグとプーバッグ。
大切にします。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

