スポンサーサイト 


お散歩朝食 

ある休日の逗子海岸。
逗子海岸
少しだけ波がたち、サーファー達で賑わっていました。

パパさんもどこか別の海へ出動していたので、母子でお散歩していると・・・

ちょうどパパ電話がかかってきて
すぐそこで朝食を食べようとしているところだって♪

わーい急ごう~~(* ̄∇ ̄*)また朝食楽できる~♪
   逗子海岸
「もっとお散歩したいワーン!!」

↑まだまだ遊び足りないことを主張するビック(←ほんとにするの)
を引っ張って海岸から移動~
   逗子海岸
いつものパンケーキではなく、この日はトーストセットにしてみました。
前の晩の暴飲暴食でちょっと胃が弱っていたもので^^;

ここで、旦那が公私共に仲良くさせてもらっている方と
ご一緒させてもらったのですが、
その人と私、なんと同じ小学校であることが分かったんです。

かぶっていたのは2年間、同じ学校へ通っていたようです。

今まで何度も会っていたのに全然知らなかった・・・

とてもビックリな出来事でしたヾ( ̄0 ̄;ノ

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

