スポンサーサイト 


熱海姫の沢公園 

お友達と日帰りでプチ旅してきました♪
熱海姫の沢公園
熱海の姫の沢公園

ここに決定したのは行きの車の中。
いろいろ候補があがってたのですが、
優柔不断の優しい乙女?ばかりですのでなかなか決まらなくて・・・

違う場所を目指してたのに、最後はじゃんけんで決めることに。
じゃんけんで決めた結果さえも変更したりしちゃったし^^;
   熱海姫の沢公園
「あーでもないこーでもないうるさかったワン」

初めて来たのですが、どうなっているのか全貌が分からないほど広い公園。
   熱海姫の沢公園
人もいなくてなかなかいい場所でした。

熱海の商店街で食材を適当に購入してランチに。
   熱海姫の沢公園
適当に選びすぎて、炭水化物ばかりになってしまったけど^^;
たまにはこういうのもいいですよね♪

広場でボール投げして遊んだり・・・
   熱海姫の沢公園

サーフ君はママの側がいいみたい('-'*)
   姫の沢公園

自然の中だとみんないいお顔してます~
姫の沢公園

頂上らしき所で。
   姫の沢公園
普段登っている近所の山に比べると随分高い所まで来たようです。(途中まで車でしたが)

お天気がいまいちだったのが残念でしたが、眺めはよかったです。
姫の沢公園
少しですが紅葉が始まっていました。

思ったよりも大きな大きな公園で、
後から地図を見たら、私達が歩いた場所なんてほんの一部でした。

熱海は海側にしか行ったことがなかったので、なんだか新鮮♪
姫の沢公園
楽しかった~^^

続きます。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

