スポンサーサイト 


人間のお客さん 

少し前の週末のこと。
友達のじゅんちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました♪

高校短大時代を共に過ごした友達で、
出不精な私に会いにたまに逗子まで来てくれるんです。

雨女の二人ですので、やはり雨・・・(-。-;)

予定ではビックを連れて散策するはずだったのですが、
ビックはお留守番することに。
犬抜きじゃないと行けない場所に行きましょうと・・・
   三崎漁港
三崎港へやって来ました。
すっごい久しぶりだからなんか楽しい~~^^

庄和丸でトロ漬け丼をいただきました。
   三崎漁港
これ美味しかったーーー!!!
トロがたっぷり。さすが人気店です。

市場にも行ったのですが、お腹がいっぱいだと魅力も半減。
   三崎漁港
マグロといっても冷凍ばかりなので、あまり美味しそうに見えないですしね^^;

佐島の漁港へ寄ったり、関口牧場でソフトクリームを食べたりして
三浦半島を満喫しました♪

夕食は我が家にて。
パエリアお家ご飯
最近自分が好きな物を並べてしまいました。

「得意先にイケメンがいるの」というじゅんちゃんの話を聞いていたら、
なんと旦那の昔からの後輩であることが発覚!!

私達の結婚パーティにも来ていた方で、
そのイケメンさんとは既に会っていたということに・・・

パーティの時の写真を見てキャッキャしました(* ̄∇ ̄*)

この時私達かわいかったねーーと、
どこがどう違うのか探し合ったり^^;歳だよ歳ーーー

楽しい一日でした。どうもありがと^^

そうそう、ビックはじゅんちゃんが大好きで
遊びに来るとどこまでもくっついて歩いてたのに、
この日はそっけないものでした。

最近のビックを見ていて、こうなることは予想はしていましたが、
去勢したことでこんなに変わるなんて・・・。

少し寂しいです。


猫ちゃんの里親募集!
猫里親募集

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

