スポンサーサイト 


トリミング 

ビックちゃんトリミングしました。
   トリミング
寒くなってきたので、ペラペラお耳はやめました。

前回とは違う人のカットかな??
なんとなくそう感じていたら、帰ってきた旦那も同じことを言っていました。
(同じ人なのかもしれませんが^^;)
   トリミング
今回もとても丁寧に仕上がっていました。
お友達にもかわいいじゃない~と褒められましたよ♪

左手の手術痕は少しずつ毛が伸びてきています。
   トリミング
写真では分かりませんが、よく見ると手術で切った部分だけ毛色が濃いんです。
不思議です。

かわいくなってよかったね♪
   トリミング
「ママがかわいいかわいいーってしつこいんだワン」


寒くなってきましたね~
ここのところずっと椅子に座って作業しているので、
体中が固まっていたる所がこってます。

ビックとのお散歩がいい運動^^♪

ゆっくり時間をかけてお散歩してあげたいのですが
毎日時間に追われ、スタコラ歩いて終わってしまいます。
小さいころから散々連れまわしたせいか、
スタミナが結構あるので、それだけだと足りないんですよね・・・

その分週末はたくさん遊んであげよう!!


子猫ちゃんの里親さん募集!
猫里親募集

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

