スポンサーサイト 


千葉鴨川 

今日はとっても寒いですね~~
ビックは湯たんぽの上でとぐろ巻いてずーっと寝ています。

まだ暖房器具は我慢しているので、
ビックの湯たんぽが我が家で唯一の暖かグッズ。
テレビを見るときは、私も割り込んで温まらせてもらってます^^


少し前の週末、
朝4時に起きてパパサーフィンのお付き合いしてきました。
千葉,鴨川
波のサイズは結構あるみたい。

人は多かったけど、乗る人があまりいなかったらしく、
パパさん乗り放題♪♪

私も久しぶりにじっくり見学できてすごく楽しかった~^^
千葉,鴨川
あまりいいショットではないけど、唯一撮れた写真。

見ているのが楽しくて、ビックと全然遊んであげられず・・・
ぽつーーん
   千葉,鴨川
「ぼくは留守番の方がよかったのでは?」

海からあがってきたのが10時くらいだったので、
どこかへ寄ってもよかったのですが、
一日を有効活用しようと、さっさと逗子に帰ってきてしまいました。

毎週のように千葉や茨城の海へ通っていたこともあって、
この辺りで観光するという感覚がどうも私達夫婦にはありません。

いろいろなお友達のブログを見ていると、
房総半島って実は観光地でいろいろ見る場所があるんですよね~

たまには観光しようかな。
るるぶでも買いますかね^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

