スポンサーサイト 


千葉勝浦へ 

先々週だったかな?
週末にまたまた千葉へお付き合い♪最近くっ付いて行くことがが多いです~
   勝浦
勝浦だワン~

いい波でした。
勝浦
ビックと私のお留守番隊は砂浜でたーくさん遊びましたヽ(=´▽`=)ノ

動きが止まったぞ( ̄_ ̄)?
   勝浦
・・・・・・

   11_10_18_8.jpg

(-。-;)!
   勝浦
「千葉の流木は塩がきいてるワン~」

また砂まみれになりました^^;

この日は予定が詰まっていたので、
早く帰らなければならなかったのですが、
パパのお仕事関係の方達が撮影をしているとかで・・・

和田まで来ちゃいました。
勝浦
すごい望遠レンズのカメラマンさん。一体いくらくらいするんでしょうね~

結局また入水してしまったパパさん待ち。
海からは楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
   勝浦
「早くあがってきてワン~」

早く帰らないといけないと思うと、一人焦ってヤキモキしてました。
ビックが海に入って呼んできてくれたらいいのにな~って本気で思いましたよ。

猫ちゃんの里親さん募集!
猫里親募集

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

