スポンサーサイト 


丹沢湖 

何の予定もなかった少し前の日曜日。
どこかへ出掛けようか~って地図を開いて、適当に選んだ丹沢湖へ。
丹沢湖
下調べも何もせずに来てしまったから、
どんなとこか全然分からずでしたが、なかなかいい所~ヽ(=´▽`=)ノ

紅葉には少し早かったようでしたが、
所々赤く染まっている木もありました。
丹沢湖丹沢湖
丹沢湖丹沢湖

だだっぴろい広場もあって、
朝早かったから人っ子一人いません。
   丹沢湖

ちょっとした銀杏並木がありました。
   丹沢湖
「ぼくもいるワン~」

   丹沢湖
すごく素敵ないい場所。

丹沢湖

ビックとたっぷり走り回りました♪
丹沢湖

丹沢湖

狂ったように猛ダッシュするビック・・・
   丹沢湖
付いて行くのに一苦労、朝から汗いっぱいかきました~(^▽^;)

少しドライブするとまたいい場所を見つけました。
   丹沢湖

お昼には少し早かったのだけど、
前の晩の残り物をお弁当に持ってきていたので・・・
   丹沢湖
ほんとの残りもの、しかも失敗作も含む~(=^‥^A

朝早く出発し、お昼には湘南へ戻ってきました。

まさに早起きは三文の徳。
こういうプチ旅も結構好きです。
   丹沢湖
「帰りはドッグデプトで遊んだんだワン」

この帰り道、サーフ家に少し用事があったので、
ついでにドッグデプトに入れてもらいました♪

すっごく久しぶりだったのですが、
小さい時はチョロチョロ遊んでいたのに、
全然遊ばない姿を見て、ビックも若くないんだな~としみじみ。

いいお天気ですね♪
ビック家は今週ずっと母子家庭です。
今日は午前中にたっぷりお散歩したので、これから仕事でもするとしますか(´_`。)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

