スポンサーサイト 


逗子マリーナ 

よく晴れた日曜日。
寝坊して、さあお散歩行こうかな~と玄関で準備していると、
海へ行っていたパパさんからの帰るコール♪♪
逗子マリーナ
帰りを待って、みんなでランチがてらお散歩に出てきました。

家族揃っているとすごく嬉しそうにするビック。
   逗子マリーナ
私と2人の時はめったにこんな顔しません。

家からのんびり歩いて、山を越えてやって来た逗子マリーナです。
   逗子マリーナ
週末に来るのは久しぶりでした。

ランチ♪
逗子マリーナ逗子マリーナ
日曜のうえ波がある日だったので、お店もすごく混んでいましたよ~
休日は仕方ないですね。。。

半袖でも平気なくらい暑い日で、ビックは少しバテ気味。
   逗子マリーナ
「寒いのもイヤだけど、暑いのも無理ワン・・・」

少し休憩すると、帰りはまたルンルンで歩いてました♪
   逗子マリーナ
「帰ったら馬肉だワン♪」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

