スポンサーサイト 


公園お散歩 

どうしちゃったのでしょう?こんなに寒くなっちゃって。。。
今までが暖かすぎましたもんね。異常でしたよね。

今まで冬はリビングの床暖房か、小さい電気ストーブで過ごしてきた我が家。

仕事をする時には厚着をして電気ストーブを隣に置き
ブランケットをぐるぐる巻いていましたが、体はカチコチに固まってあちこち痛いし、
指先は感覚無くなるし・・・という悲惨な状態。

この冬、デロンギのオイルヒーターを入手し、
この寒さでも室内ではかーなり快適に過ごしています。

あれだけ固まっていた体や指先も、
5時間くらいぶっ続けで作業していても随分楽になりました。

ペットにも安全のようですし、24時間細かくタイマー設定ができるので
お留守番のときにとても役立ちそうです。

小さいワット数でも結構温まるんですね~なかなかいい仕事してくれます( ̄∇ ̄)
(あとは電気代がどうなるか・・・)



母子家庭が続いたある休日。

家で一日仕事をする予定でしたが、
外があまりにもいいお天気だったので、予定変更!
逗子,犬散歩
ビックとのんびりお散歩することに♪

あーー♪出てきてヨカッタ(*´∇`*)
心からそう思う気持ちのいいお天気。
   逗子,犬散歩
ビックと2人でゆっくりお散歩するのも久しぶりでした。

お家でおもちゃで遊んであげるのもいいけれど、
こうして外でもじっくり向かい合う時間を作ることも大切ですよね。
   逗子,犬散歩
今回のカット↑伸びるのが早い気がします。

いいカメラを持ったおじさんが撮っていたので、
真似して撮ってみました。イマイチ^^;?
逗子,犬散歩

お気に入りスポットへ♪
逗子,犬散歩
いつもガラガラなのですが、さすが祝日だけあってちらほら人の姿が・・・

老夫婦が海を見ながら肩揉みし合っていたり、
お子さん連れやご夫婦でのんびり散策したり・・・
そんな姿を見ているだけで荒んだ心が穏かになります(=´▽`=)
   逗子,犬散歩
「ママお家ではいつも不機嫌なんだワン~」

心洗われた休日でした☆
   逗子,犬散歩

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

