スポンサーサイト 


モーニング♪ 

休みの日だワン。
   なぎさ橋珈琲

逗子海岸はマリンスポーツを楽しむ人や、
散歩を楽しむ人たちでそこそこ賑わっています。
なぎさ橋珈琲

お気に入りのカフェがお休みだったから、
家でオムライスでも作ろうかな~♪なんて家の前まで来たのに、
あまりの空腹に耐え切れず、そのまま前のお店へ入っちゃいました・・・^^;
   なぎさ橋珈琲
デニーズの時の方がメニューは好きだったけど、
こうしてお散歩帰りに寄れるというのはありがたいことです。

床に犬の毛がかなり落ちているのが気になるところですが・・・
   なぎさ橋珈琲
「ワンコメニューはないんだワン」

この日の夕暮。
なぎさ橋珈琲

少し雲っていたのに、すばらしく見事に富士山が見えていました。
なぎさ橋珈琲
休みの日ってあっという間ですね~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

