スポンサーサイト 


おうちご飯 

久しぶりにお家ご飯です。

まずはレッスンの復習お料理。
作ってる最中から「レストランの匂いがする」と好評だったメニュー。
   お家ご飯
分厚く切った豚バラ肉を使います。
豚肉って美味しいですよね~特に豚バラは大好きで、
1週間に一度は必ずと言っていいくらい食べます。

こちらも野菜と雑穀レッスンの復習で作りました。
お腹が空いて待てなくて、焦げ目が少ないラザニア。
   お家ご飯
見た目美味しそうじゃないけど、まずまずの出来でした。
というのも失敗しちゃった物があったので^^;

久しぶりにピザが食べたーい!!ってことで
しらすとアンチョビのピザ。
   お家ご飯
結構お上手(*^^*)ノ

お料理って日頃使ってるのと違う脳を使いますよね、きっと。
最近その脳を使ってないからか、ミス連発なんです(* ハ)

まあ、ただでさえ不器用な上、おっちょこちょいな所があるので(-。-;)
お家ご飯
お家ご飯でした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

