スポンサーサイト 


お友達とランチ散歩 

また逗子マリなんですが・・・
   逗子マリーナ
少し前のお天気のよかった平日に
お友達と一緒にランチお散歩してきました♪

本当はクーポンを持っていた別のお店に行くはずだったのですが、
なんと急な連休中・・・クーポンに書いとけ!っていう(*`ε´*)ノ

で、いつもの定食です^^ここ好きだからいいんですけどねー
   逗子マリーナ
穴子天丼。
口の中パスタとピザだったのに、これまた随分変更しました。

帰りは大好きな広場に寄って、みんなでたっぷり遊びました。
   逗子マリーナ
マレーちゃんとジュアン君。
つまらない男ビックといつも遊んでくれてどうもありがとう~~(*^^)
   逗子マリーナ

   逗子マリーナ
距離にして7~8キロのお散歩。
最近ひきこもり気味のビックと私にはとてもいい気分転換でした^^
   逗子マリーナ
「友達と一緒だと楽しいワン♪」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

