スポンサーサイト 


看板犬と誕生日 

仕事で上京しなければならず、しかも長い時間かかりそう・・・
ビックのお留守番が許容範囲を超えることになるので、
どうしようかと悩んだ末・・・

パパさんの職場に連れて行ってもらうことに(^▽^)
一日看板犬です。
   誕生日
「看板犬は身だしなみを整えないとワン」

私が迎えにいった時には、特に嬉しそうな素振りもなく
フリーな状態で若い女の子スタッフの後をくっついて行ったり、
会社中をパタパタと歩き回っていてビックリ( ̄ω ̄;)!!

来社した女性バイヤーとの営業に付き合ってかわいがってもらったり、
仕事中の女性スタッフのお膝の上でまったりさせてもらったりと、
随分いい時間を過ごしていたようです。
心配して損した~~~

パパのお仕事が終わるまで、都会をブラリお散歩をしました。
↓カメラが携帯しかなかったのが残念~~
   表参道イルミネーション
久しぶりに表参道のイルミネーションを見ました~~
クリスマス気分を味わえて嬉しい☆

そんなこんなで、帰りには会社の近くでお食事を♪
   誕生日
お友達から教えてもらった素敵なお店。
   誕生日

仕事を終えた?ビックもお疲れ気味です。。。
   誕生日

お料理がすごくすごーく美味しくて・・・
誕生日誕生日
食べきれないほどたくさん頼んでしまいました。

家の近所にもこれだけ美味しく店内ワンコOKのお店があったらいいのにな~

この前日は私のお誕生日だったので、
ケーキでお祝いもしてもらっちゃった♪♪
   誕生日
『また来ようね~』って何回行ったことか。

朝から大変な日だったけど、
ビックとパパのおかげでいい締めくくりになりました♪(*^・^)ノ ありがとー

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

