スポンサーサイト 


山 

冬になると恒例の山登り。
そんな大袈裟な山じゃないんですけどね~(^▽^;)
   桜山
休日の朝は「どこ登る?」が合言葉のよう・・・

前に一人で来た時に、少し前の嵐の影響がありそうで
途中で引き返したコースがあったので行ってみることに♪
   桜山
特に被害のあったところは無く、スムーズに登れました^^v

山って海より汚れるんです。
ビックの毛色はそんなに汚れが目立たないのですが
帰ると念入りにゴシゴシ全身をよーく拭き取ります。
   桜山
ビックはほーーんと楽しそう♪だから、汚れてもいいのです~

帰りは海に寄って夕暮を見て帰りました。
桜山
今の時期の海はほんとに美しいです。
こちらに越してから、海は夏よりも絶対冬!って思うようになりました。
   桜山
毎日見て歩いても、何枚写真を撮っても飽きないです。

   桜山
「早く帰ろうワン~~」

じっとしているとビックが寒さでブルブル震えるようになりました。
随分寒くなりましたね~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

