 


お散歩から戻ったら… 

朝の散歩は旦那ちゃんと一緒です。
砂浜や芝生の上で走り回ってるので、毎日汚くなって帰ってきます。

家に帰ってくるとお風呂場に直行。

散歩の後,手入れ

洗面器にお湯をはり、顔から手足からワシャワシャ洗います。
散歩の後
タオルでよーく汚れを落とし…
散歩の後
手足は特に念入りに。
散歩の後
たまに噛まれることも…^^;(こういう時は甘噛みです)
散歩の後
気持ちよさそうにしてくれると嬉しいです。
散歩の後
後ろ足もフキフキ
散歩の後
全身拭き終わったら、最後のお仕事。
散歩の後
足のストレッチ30回づつ。
散歩の後
去年膝がはずれてから、先生の勧めで毎日やってくれています。
そのおかげかは分かりませんが、一度もはずれていないんですよ。

これがビック家の一日の始まり。
旦那ちゃん、毎日毎日ご苦労さま<(_ _*)>

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄お休みします。
関連記事

