 


男の料理コラボ 

「スープパスタが食べたい!」
とリクエストして作ってもらったパスタ。

ベーコンとキノコのクリームパスタ。
   男の料理
スープじゃないんだけど、とっても美味しかったのでOK(≧∇≦)b

これは別の日のコラボ飯。
男の料理男の料理
レッスンの復習料理に、冷蔵庫にある材料で作ってもらったパスタ。

これはお得意のナポリタン。
   11_12_18_3.jpg
どんだけパスタなんだっていう・・・(^▽^;)まとめて載せてるとはいえ。。。

平日散々料理しているので、
週末にこうして作ってもらえるのがものすごーくありがたいです。
引き続き来年もよろしくねヽ(*^^*)ノ
男の料理
この時期はお散歩のたびに景色の写真をたくさん撮ります。
ほんとにキレイです。

夕焼けに染まったビックは凛々してかっこいいです^^
   男の料理
「ぼくに惚れると火傷するぜワン」

明日はクリスマスイブですね☆
我が家はとっても賑やかな夜になりそうですヽ(*^^*)ノ

ちょうど週末ですし、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

