スポンサーサイト 


トリミングと雑誌デビュー 

今年最後のトリミングでした。
   トリミング
ぼちゃおビックのがかわいいんだけどね~

清潔を保つためには仕方ありません。
最近山ばかり行ってて汚れてたし。
   トリミング
いつもと同じですが、今回はモヒカンがすごく立派です~
お菓子の『キノコの山』を連想させます(笑)

ビック話のついでに、
ビックちゃん雑誌デビューしました~ヽ(*^^*)ノ
   プードルラブ
↑下の段の真ん中。分かるかな?

随分前にどうやら私が応募していたようで、
お友達が偶然発見してくれたんです!
まったく記憶になくて、お友達から連絡があったときには
ビックではないと思っていたのですが・・・
(私の記憶喪失、最近ほんとにヤバイです^^;)

ありがとうございます~
   プードルラブ
こういう雑誌もビックを飼い始めた頃はよく買って読んでいましたが、
今は立ち読みすらしていません。
知らぬ間にいろいろなプードル雑誌が増えたようですね~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

