スポンサーサイト 


オッティモ 

冬晴れでポカポカ陽気の平日の昼。
オッティモ,葉山
12月とは思えないほど暖かい日でした(*'-'*)

お友達とランチお散歩に出掛けてきました~
   オッティモ,葉山
ワンコ達もすっごくご機嫌♪

予定していたお店がお休みだったので、
久しぶりにオッティモへ行くことに。
   オッティモ,葉山

来るたびに、ランチコースのシステムが
変わっているような気がするのは気のせいかな??
   オッティモ,葉山

ワインでも飲みたくなっちゃう美味しいランチでした♪
オッティモ,葉山オッティモ,葉山

いつものマレーちゃんジュアン君親子。
   オッティモ,葉山
このお洋服はママさんの手作りなんですって!

私も仕事が落ち着いたら、
ハンドメイド系の習い事をやってみたいな~と密かに考えています。
ぶきっちょさんな上にセンスもないから向いてないとは思うんですけどね~~

私が席を外している時、キュンキュン言っていたというビック。
   オッティモ,葉山
分離不安が前にも増して酷くなっているのかな~
もう5歳だし、こういうのって治るんでしょうかね??
日頃ベッタリなのでなかなか難しい気がします。

すごーーくのんびり過ごして5時間のお散歩!
みんなの楽しそうな姿も見れたし、あーー楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
   オッティモ,葉山
いつもありがとうございま~す♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

