 


朝カフェ 

富士山の写真しつこいです^^;
逗子海岸お散歩
この日の富士山は少し前と比べると雪が少し減っていました。
確かに外はポカポカ陽気・・・

メンズチーム遊ぶ。
   逗子海岸お散歩

   逗子海岸お散歩

帰りはモーニングをいただいてきました♪
   逗子海岸お散歩
最近の休日はこれが定番コースです。

この翌日にはパンケーキを食べに近所のお店へ行きました。
ビックはとにかく食欲がすごくて・・・(T_T)
前はすごくいい子に寝て待っていてくれたのに、
テーブルの上の物が気になって気になって静止するのに大変なんです。

今頃また躾しなおすってどうやればいいんだか、忘れちゃいましたよ。
   逗子海岸お散歩
「べーーー」

オヤツで釣っているわけではないのに、
写真を撮るとだいたいペロっと舌を出しているビック。
ローラみたい・・・そんなかわいくないか^^;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

