スポンサーサイト 


クリスマスパーティ 

お友達のココアちゃんのお家でのクリスマスパーティに
お招きいただき、ビックと一緒に行ってきました♪
   クリスマスパーティ
これもローラだわ↑
去年とは違うオーナメントのクリスマスツリー。

部屋のいたるところにクリスマスを感じられるアイテムが
センスよく飾られていました。

我が家には小さいツリーを一応飾ったけど、
今年のクリスマスも特に心浮き立つようなアイテムは無く・・・
もともとインテリアのセンスまったく無いし(-"-;
こういう心に潤いがあるような生活ってすごくいいな~と思います。

前置き長くなりましたが、
お招きいただきましたココアちゃん。
   クリスマスパーティ
ドヤドヤと押しかけちゃってごめんね~~

ご一緒させてもらったるぱん君。
   クリスマスパーティ
夏以来かな~
毎回ビックを置いて会っていたのでビックとは一年ぶりかもー

久しぶりだったムック君。
   クリスマスパーティ
タートルのニットの上にるぱんママさん作の洒落たシャツ☆
オシャレして来てましたよ~^^

ココアママさんが用意してくれたたーくさんのお料理。
   クリスマスパーティ
どれもすごく美味しくてお酒にも合って、
エンドレスに飲むは食べるは・・・進む進む。
クリスマスパーティ
オリジナルだというフライドチキンがすっごく美味しくて~
作り方を教えてもらったけど、これはココア家で食べるものだということで、
また次回の楽しみにv(*'-^*)-☆ ほんと美味しかったーー

るぱん君のお誕生日がすぐ後だったということで、
お誕生日ケーキが用意されていました!!
るぱん君おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
   クリスマスパーティ
る「いいから早く食べさせて」

みんなで仲良くケーキを食べて、ワンコ達もすごく嬉しそうでした。
ビックもおすそ分けしてもらってヨカッタね~♪

気付いたらもう結構いい時間・・・いつものことですが^^;
延々飲んで食べてしゃべって、ここあちゃんのお家にはご迷惑かけちゃいましたが
すーごく楽しい一日でした☆ここあママさんありがとうございました!!

皆さんありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

