スポンサーサイト 


リビエラランチ 

数か月分の写真の整理をしていたら、
まだブログに載せていなかった写真がありました。

少し前の週末に家族で散歩。
   逗子マリーナ
歩くと暑いくらいの晴天の日だったような・・・
空がすごく澄んでます。
逗子マリーナ

逗子マリーナのリビエラでランチしました。
初めて食べるバジルチキンなんとかっていうハンバーガー。
   逗子マリーナ
バンズが前の日のパンみたいな感じだったけど
中味は結構美味しい^^

帰りはお気に入りの公園へ立ち寄って、
ビックを思いっきり遊ばせてあげまました。
   逗子マリーナ
家は冬は日が当たらないから、可能な限り外でお日様の光をもらってます。

お日様って暖かいな~日のあたるお家が羨ましいです。
   逗子マリーナ
明日からは三連休にクリスマス。
もうすぐに年明けですね~

大掃除は少しずつやってはいるけど、まだまだ終わらずです。
トイレ、洗面所、お風呂の換気扇が思いのほか汚れていることを発見(-。-;)!
そういえばトイレの換気扇なんて一度も掃除したことない。
みんなどうやってるんだろ・・・^^;

ではでは、よいクリスマスをヽ( ´ ▽ ` )ノ
   逗子マリーナ

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

