スポンサーサイト 


我が家でクリスマスパーティ☆ 

今日からお仕事再開!!がんばりましょう!
昨年の残りのブログが少し残っているので、アップします♪


クリスマスイブの夜のこと。
仲良しの友達を招いてホームパーティをしました♪
   クリスマスパーティ
我が家のプチツリーです^^;
もう少し大きいの欲しいな~

遊びに来てくれたいつものお友達です。
クリスマスパーティクリスマスパーティ
クリスマスパーティクリスマスパーティ
ホスト役ビックもクリスマスなお洋服で♪
フード被せた途端、テンション低くなっちゃったけど・・・^^;
クリスマスパーティ
5ワンコ、人間9人です。
久々の大人数パーティです!!

少し先に到着していた人達のつまみ食いを制止しつつ・・・ヾ(●ε●)ノ
みんなでお写真撮って待ってました。
   クリスマスパーティ

まさこさんとムック君は遅れて来ることになっていたので、先に乾杯♪
   クリスマスパーティ

今回もお料理教室で習ったものを中心に、大量のお料理を用意しました。
クリスマスパーティ
「お持て成しを成功させる秘訣」として、先生に教えてもらったのが
作り慣れたお料理にすること。だそうでして・・・

今までは初めて作る料理を出すことも結構多かったんです。
そうするとだいたい失敗するんですよね^^;

さすがに大人数だったので、今回は教えを守って
当日作るお料理は慣れている物にしました。
ここに何度も登場しているお料理です~

ワンコのクリスマスケーキ♪サーフママさんが用意してくれました!
   クリスマスパーティ
このメンバーだとケーキが出ることが分かっているから、
みんな今か今かと待ちわびている様子でした。

人間用は私が担当させてもらったので、サンルイ島のケーキに。
   クリスマスパーティ
ノエルママさん、まさこさん、私の誕生日が近かったので
皆さんにお祝いしてもらっちゃいました^^ありがとうございます。

今年もとっても楽しいクリスマスを過ごすことができました。
クリスマスパーティ
皆さん、ありがとうございました。
この一年もたくさん笑って過ごしましょうね☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

