スポンサーサイト 


クリスマスの朝 

クリスマス会の翌日。
トイプードル
お泊りしたムック君と迎える朝は久しぶり。

二日酔いもなく、すっきり起きることができたので
みんなで海岸へお散歩に出ました~

最近タートルネックがブームなムック君。
   逗子海岸
「ママの好みに合わせてるんだよ~」

ビックはノエルママさんのお店でオーダーした
すっごくかわいいお洋服で!
   逗子海岸
サイズぴったり!!さっすがです^^v

   逗子海岸

お散歩の後はいつものお店で朝ご飯をいただきました。
逗子海岸逗子海岸
まさこさんもパンケーキ気に入ってた様子でした~♪

ビックはやっぱりテーブルが気になるみたいで、
ちょこちょこ隙を見ては覗きに来ました。
   逗子海岸
大きいからテーブルの上の物が見えちゃうし届いてしまうので
これはなんとか直さないといけないな~~

そんなこんなで爽やかなクリスマスの朝でした☆
まさこさん、ムック君、またいつでも遊びに来てね~^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

