スポンサーサイト 


鬼嫁と葉山公園 

久々の鬼嫁サプリちゃんの登場♪
   葉山公園
この2ショットも、一時期はなかなか人気があったものです(?)

しばらく会えなかった上に、
ママさんとお会いする時はビックは留守番することが多く
2ワン揃うのは本当に久しぶりのことです。

ボンジュールでサンドイッチを買って、ちょっとしたピクニックランチ♪
   葉山公園
サプリ妹ちゃんもかわいく大きくどんどん成長しています。

ちょうど前日にサプリ家のことを考えていたんです。
そうしたらお誘いの電話が来て・・・テレパシー送ってたのかもーー^^

↑っていう話を旦那にしている最中で、
今度はサプリパパさんが子&犬連れで目の前に現れたり!!
なんだか偶然が多いサプリ家です☆
葉山公園
ポカポカ陽気のおデート♪

鬼嫁らしさは健在で、相変わらずビックはタジタジ。
   葉山公園

今でも「サプリ」の名前で敏感に反応するし
今回の様子を見ていてもやっぱり仲いいのかな~

  葉山公園
「サプ~冬の海は冷たいワン~」

少しの時間でしたが、とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

今年はこの疑似夫婦の物語も少しは進展するかな~
   葉山公園
サプ 「ビックのお尻邪魔!!」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

