スポンサーサイト 


2011あとわずか 

今年も残すことあと少し・・・
昨日大掃除を終わらせて、残っていた仕事もたった今完了!
心残りは今年のブログを全て更新できていないことくらいかな^^;

3月に震災があって、すごく大変なことになって、悲しいことがたくさん・・・
私の身の回りでの被害はなく、数回しかなかった計画停電や
ガソリン不足にスーパーの品不足くらいなものなのですが
毎日テレビを見てはいろいろな事に怯えていました。

ビック家の中では、夏にビックが手術をしたことが大きな出来事でした。
今年の夏はとにかく暑く辛かった・・・
ビック手術
夏真っ盛りの手術で、私もビックも寝れない夜を過ごしたことも
今ではいい思い出になったかな?


来年は更に忙しい年になりそうですが、家族や友達と過ごす時間はもちろん、
自分を磨く時間をもう少し作れるといいな~
11_12_24_1.jpg

毎年目標を立てていて、今年の目標は自分の中では8割くらい達成できました。たぶん。

来年は、目の前にあることをちゃんとこなしつつ、
1日1日を大切に過ごすことができればそれでいいかな~
あ、体重マイナス3キロ減は絶対目標ヾ(;´▽`!

そうそう、忙しくなると性格悪くなるんです私ヾ(●ε●)ノ被害者は旦那だけ~
それも少しは直るといいんだけど~~

この一年、くだらないビックとのブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

コメントを閉じているにもかかわらず、
励ましのメッセージやご自身のワンコちゃんのご紹介をいただいたり、
お友達の方と直に出会うことができたり、
そういったやり取りができてすごく嬉しい一年でもありました。

来年もこのブログを続けていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
   11_12_24_2.jpg
みんなが幸せに過ごせる一年になりますようにワン☆

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

