スポンサーサイト 


年越しパーティ♪ 

去年の大晦日に引き続き、
今年も江ノ島のサーフ邸で年越しさせてもらいました。
   江ノ島
家でお風呂に入り、パジャマに着替えて出動~~

パジャマですっぴん眼鏡ちゃん姿を友達にさらけ出すのは平気だけど、
その姿で近所のコンビニへ入った時はちょっぴり恥ずかしかった・・・
混んでるし、たぶん他所から来ている人達だからみんな小綺麗な格好してるんだもん。
誰も見ちゃいないんだろうけど~~

そんなこんなで到着してすぐ、みんなで乾杯♪♪
美味しいシャンパン開けてくれましたヽ(*^^*)ノ
   年越しパーティ
サーフママさんが作る絶品おでん。
出汁がよーーくしみてました~
年越しパーティ
私はなぜか餃子を持っていって、焼かせてもらいました。
こげちゃったけど、みんなパクパク食べてくれてヨカッタ!!

ワンコメンバー
年越しパーティ年越しパーティ
年越しパーティ年越し
↑オーちゃんは正月らしく着物姿♪
ノエル君は実家に帰省のため欠席でした。

みんなで紅白見たりして年を越し、初詣へ。
   年越し
ワンコ率高いです。この神社!
ビックは除夜の鐘の音にビビってましたが、前よりはマシになったような気が・・・

サーフ家に戻ってからは、元日がお誕生日のまさこさんのお祝いヽ(=´▽`=)ノ
   年越し
まさこさんおめでとう~~o(*^▽^*)o
たくさんいい事がある年になるとイイネ♪

賑やかな楽しい年越しでした^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

