スポンサーサイト 


元旦初日の出 

2012年元旦。
初日の出
起きたらどんより曇り空・・・
これじゃあ日の出見れないんじゃないの?って言っていて・・・

すっごく眠いし、寒いしまたお布団入っちゃおうかな~
でも日の出見られるかもしれないし~~

ウダウダしていたら、雲から太陽が少しだけ顔を出しました。
   年越し
雲から登ったけどこれは初日の出でいいんだよね?ってことで^^
安心してもう一眠りできました。。。

ブランチにディエゴへ。
元日からアボガドバーガー(^▽^;)
   ディエゴ
前の晩遅くまでおでんにお寿司にケーキにポテチに
たらふく食べて飲んだのにお腹って空くんだね~~~

ワンコ達も昨夜は何気にいろいろ食べてたような。。。
   ムック
「ワンコケーキがなかったよ~」

このメンバーだとワンケーキが食べられると思って、
みんな期待大の様子だったけど、お誕生日でもないし用意していませんでした。
ちょっとかわいそうだったかな。

そんなこんなで楽しい年明けを迎えることができました。
サーフママさん、パパさんいつもありがとうございます。
ご一緒してくれた皆さん、また今年もよろしくおねがいしまーす!!
   ディエゴ
「紅白とかいう番組見ながら、歌ったり踊ったりうるさくて寝不足だワン~~」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

