スポンサーサイト 


BETTEIランチ 

今日からまたパリへ出張に行ってしまったうちのパパさん。
火曜にNYから戻ったばかりなのに大変そうで可哀想です。
もっと暖かい所へ行けたらいいのにな、と気遣う優しい妻なのでした(笑)

私とビックはぬくぬくと暖かいお家で過ごします。
仕事もあるし、たまったドラマも見なくちゃだしー
あー忙しーー(* ̄∇ ̄*)ルン♪♪

今回はキョンキョンのドラマが楽しいです♪
舞台が鎌倉で、知ってる場所がたくさん出てるし!

   BETTEI,逗子
少し前のポカポカ陽気の日に、
お友達とお散歩へ行ってきました。
   BETTEI,逗子

クーポン券があったのでBETTEIでランチすることに♪
ビール一杯無料でーすヽ(*^^*)ノ
BETTEI,逗子BETTEI,逗子
BETTEI,逗子BETTEI,逗子
引っ越す前のオーちゃんファミリーがよく行っていて、
聞いてはいましたがオープン当初より随分美味しくなっていました^^

前は「チキンのピザ」にチキンがのっていなかったり、
おかしな接客だったりで足が遠のいていましたが、また来よ~っと♪♪
   BETTEI,逗子
すごく暖かい日で、私はずっとコートを脱いでて
それでも汗ばむくらいの陽気でした。

みんなでお山登ったり、公園で遊んだり。
15000歩歩きました!いい運動だわ~(* ̄∇ ̄*)
   BETTEI,逗子
「ママ達食べてばっかで歩くの遅いし、意味ないワーン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

