スポンサーサイト 


お参り 

森戸海岸。
森戸海岸
お参り大好きビック家は、この日もテクテク森戸神社へ行ってきました。

2012年になって間もないのに森戸神社には3度、
他の神社に2ヶ所行ってお参りしました。
   森戸海岸
森戸神社にはペット専用のご祈祷できる所があって、
ちゃんと鈴も賽銭箱もあります。

ビック用のお守りも♪
   森戸海岸
ビックの首輪に着けるには少し大きいから、
お家の小さいビックの場所に置いてあります。

   森戸海岸
この後、家族写真を撮ろうとカメラを設置して
タイマーを押して笑顔を作った瞬間‥バッテリー切れ。

あああ、なんてタイミング(-。-;)
森戸海岸
最後はそんなおちになっちゃいましたが、
ビック家らしい穏かな冬の午後でした。


最近ブログの更新がゆっくりなのですが、
つなビイが楽で、お家ご飯ネタなんかはすっかりそちらでアップしています。
Mayoとビックの独り言

日常の些細なことはつなビイで、
こちらのブログではお出掛けしたときのことなど、
残しておきたいものを載せていこうかなと思っています。

どちらもくだらない内容に変わりないなのですが、
お暇があったら覗きに来てくれると嬉しいです♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

