スポンサーサイト 


ランチと新林公園 

ムック君のお家へお泊りした翌日・・・
また夜中まで食べて飲んだのに、朝にはお腹が減るわけでして。
   ムック家
初めて来たカフェアズール

ガッツリいただきました~^^
ムック家ムック家
お腹も満たされた後は目的地へ!

すごい雪~~~(-。-;)
   湘南平
さ、寒いワン・・・

本当は違う場所へ行くはずだったのですが、
途中雪が降ってしまったので、ここ湘南平にやってきました。
ところがこちらも結構な雪^^;
湘南平

ワンコ達もこの通り。
   湘南平

ビックは雪見るの久しぶりだね~
   湘南平
これは散歩どころではないということで、場所を変えることに・・・

新林公園というところに来てみました。
   新林公園
湘南平からそう離れた場所ではないのに、晴れていて
同じ湘南でもこんなに天気って違うのねー

山のハイキングコースがあったので登ってみることに。
思ったよりも階段が多くてぜえぜえ言いながら登ったのですが、
ワンコ達は楽しそうでした♪
新林公園
見晴台からは相模湾が一望~

帰りにマカロニ市場に寄ってお茶もしました~
マカロニ市場
程よく疲れた後は甘いものが食べたくなって。
ここで我慢すれば痩せたりするのでしょうが、欲求には敵わず(;^_^A

目的地が何度も変更になって珍道中でしたが、
とっても充実した一日になりました☆

まさこさんムック君、ありがとうございました~
また近々遊びましょうね♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

