スポンサーサイト 


代官山と代々木公園 

久しぶりに家族揃っての週末。
パパさんのお仕事に付き合って上京しました♪
   代官山ランチ
パパおすすめだという代官山のHEARTY(だったかな)というカフェへ。

両親の喫茶店があった場所から割と近くて
お店があったところの前を通ってきました。懐かしかった~~(*´∇`*)
私もあんなお店やりたかったな~なんて思ったり。
(ゴキブリ多発だったので私には無理かな^^;)

ビックも一緒だよ~^^
   代官山ランチ
「都会は久しぶりだワン」

迷わずチキンナゲット付きのランチメニューを選んで満足^^v
   代官山ランチ
これで1000円というまあ普通の値段だと思うのですが、
湘南地方は何てことないランチメニューでも結構高いんです。

休日の都会で1000円って安いな~と思ってしまいました。

帰る前に代々木公園へ行ってきました。
   代々木公園
若者30人くらいが輪になって肩組んで唄歌ったり・・・
浮浪者がダンボールかぶって寝ている横で、
普通にキャッチボールしているファミリーを見たり・・・

なんか違和感を感じながらのお散歩^^;
   代々木公園
「都会は寒いワン」

とにかく寒かった~~
晴れていても都会は底冷えしますね。

でもなんか新鮮で楽しかったです♪♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

