 


お山とランチ 

すっごく寒い日だったけど、お山でお散歩することに♪
   披露山
これが結構暖まるんですよ~
登りきった頃には汗が出るくらいです。

披露山公園で休憩。
披露山
凍える寒さのはずなのに、冷えたコーラが美味しかった!!

帰りは商店街まで行って買い物して、
7~8キロ歩いたのでもうクタクタ・・・
お腹も空いていたので、近所のお気に入りのカフェへ♪
   披露山
来るたびに徐々に完成しているほったて小屋なオープンカフェ。
家にいる時はほぼ毎週通っています。

逗子海岸と富士山を見ながら、ストーブの前でほっこり・・・
   ランチ

ランチはがっつりハンバーガー。
ランチ
あーーーまたこんなの食べ過ぎだーー
と後悔するのはキレイに食べ終わってから(-。-;)

   ランチ
「週末はたくさん食べていいってことにしたらしいワン」

冬ってお腹空きません?(=^‥^A

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

