 


おうちご飯 

今日は結婚記念日なんです。
一人の男性とこれだけ長いお付き合いをしたことがないので
ここまで来れるとは‥と我ながら驚いています。
(結婚とはそういうものなのでしょうけど^^;)

こんな日でもパパさんはお仕事。
せっかくの土曜日でお天気もいいし、ビックと長距離散歩に出掛けてきました♪

思いがけず楽しいこともあったりで、
なんだかんだ3時間半のお散歩で1万歩達成!

ほどよく疲れたので、お家で夕食の準備でもしながら
今日はのんびり過ごしたいと思います。


久しぶりのお家ご飯ブログです。
ポーランド料理の復習をしました(o^∇^o)ノ
   ポーランドお料理
めちゃくちゃ美味い!!と久々の大大絶賛。
お客さんにもお出しできるかな♪

先週末の夕方。
逗子海岸

夕暮れもゆっくり見たし、寒いから帰りましょう~
逗子海岸
「引っ張らないでワン」

逗子海岸
「まだ帰りたくないんだワ~~ン」

いつもこれです。めんどくさい犬です(-.-)

よい週末をお過ごしください♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

