スポンサーサイト 


突撃隊と誕生日 

昨日の続きです。
ムック一家が遊びに来てから時が経ち…夜に突入~

湘南,トイプードル


私とまさこさんはひたすら台所で料理をしていると…


ピンポーン


「佐川急便で~す」


旦那ちゃんは判子を持って玄関へ…


すると…

トイプードル
サーフ家突撃隊の登場ですヽ(*^^*)ノ!!!

豪華なお土産も持ってきてくれました。
トイプードル
ムック家からも素敵な贈り物。
トイプードル

実はこの日旦那ちゃんのお誕生日ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
トイプードル
本当はこんな風にお祝いする予定ではなかったのですが、
まさこさんと家に来る日にちを決めていたらたまたまこの日になり…
前日にはサーフママさんから「突撃予告」が送られてきて、この瞬間まで旦那ちゃんには内緒でこういう事になりました^^
皆さんに感謝です!!

そして、まさこさんと一緒に作ったご馳走です♪
トイプードル
トイプードル
ブレッチェンを教えてもらいました。コネコネがんばりましたよ~
トイプードル
トイプードル
まさこさんのイタリアンと、お料理教室で教えてもらったお料理と、どれも美味しかったです。
多いかな~と思っていたのですが、あっと言う間にきれいに無くなっていました。
トイプードル
ビックにもパンを一口と思っていたのに、すっかりあげ忘れちゃってごめんねー。

ちょうど食事の時間に、テレビでサッカー(日本vsバーレーン)をやっていたので、男性陣はお料理片手にそちらに気をとられていました。
前の結婚記念日にも食事中のサッカー中継でかなり頭にきていたので、今回はみんながいてくれて良かったです。

そんな中、旦那ちゃんは男の料理を披露しましたよ^^
トイプードル
サッカーの休憩時間内に出来るようにと、簡単な明太子パスタでした。
美味しかったのですが、実はミスがあったようです…(汗)
次回はもっとちゃんとした物をお出しできるといいですね。

サッカーが終わってしばらくすると、男性陣はコックリコックリ…(_ _).。o○
トイプードル
ワン達も眠り始めたのですが、みんな飼い主ではないパパの所で寝ていました。
↓ムック君&サーフパパ
トイプードル
↓サーフ君&家のパパ
トイプードル
↓ビック&ムックパパ
トイプードル
なんでかしら~。

しばらくするとモゾモゾっと起きてきて、かわいい場面も。
トイプードル
まんじゅうの様に(笑)眠っているムック君(^▽^;)
トイプードル
みんな疲れたよね~
日付が変わった後、皆さんタクシーで湘南の街へと帰っていきました~
ムック家&サーフ家の皆さま、
遊びに来ていただいた上に、素敵なプレゼントまでいただき、どうもありがとうございました<(_ _*)>
特に何も考えていなかったのに、皆さんのおかげで素敵なお誕生日になりました!
また一緒に遊びましょうね~^^♪


翌日…
トイプードル
前日の疲れからなのか、コタツに入ったコタツムリのように毛布から出ないビックでした。


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

BICパパさま、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日パーティーでしたね。
まさこさんのところでも拝見して、こちらでもおいしそうなお料理の写真にご馳走によだれがとまりません。
パンもおいしそうに焼けてますね~。さぞかし、お酒も進んだことでしょう。
パパさんとワン達のラブシャッフル状態、面白いですね(笑)

パパさん
HappyBirthaday*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

仲良しお友達ファミリーが来て
ステキな誕生パーティーになってましたね♪
お料理もケーキもおいしそう(人´∀`)

パパ達をトレードして眠るワン達の姿もかわいっっ☆
Bicくんファミリーにとって
一年またステキな年になるといいですね~(^ε^)♪

ビックパパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な誕生日になりましたね!
家族でお祝いするのも良し、お友達が集まって
ワイワイお祝いするのも、また良しですね♪
特にこの日は、パパさんにナイショだったようで、
とっても喜ばれたのではないですか??
まよさんの愛情の賜物ですね♪

数々の手料理…やっぱり、まよさん達が作られるモノは
美味しそうだわぁ~☆
いつか、私もご馳走してほしいなぁ~。(笑)

ビック君もムック君やサーフ君と遊べて良かったね♪
パパを交換してのおやすみタイム…なんとも、まったりしてて
かわいいです♪
みんな、お友達のパパさんやママさんにも同じように
気を許せているんでしょうね。

翌日のビック君、お疲れのせいか
寝ぼけ眼の顔が、これまたかわいい~☆
ホントに楽しい1日でしたね。

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなお料理もいっぱいで楽しいお誕生日会になりましたね
お友達と料理作りって楽しそう~
私も結婚前よく友達と「花嫁修業ね」なんて言って予定もないのにお料理作ったりしてました(笑)
その時の事は役立ったのかはわからないけど( ´艸`)

最後は3ワンともパパと一緒にオネムでかわいいですねぇ~
でも良く見たらみんな 自分のパパとじゃないだぁ(笑)

素敵なお誕生日ですね~
パパさん、おめでとうございますv-290

美味しそうなご馳走とお酒v-353
とっーても豪華で美しい~
突撃隊に加わりたいです~
お家パーティーだと「ゴロン」ってできるのが良いですね♪
どのワンコも違うパパとネンネ??
可愛いっ~
翌朝のビック君の「ほへっ?」ってお顔、癒されますね~^^

  • [2009/04/02 13:42]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

旦那様お誕生日おめでとうございます!
ステキなお誕生日会でしたね~
みんな別のパパの下で寝るのって不思議~
コタツムリビックの寝ぼけた顔がキュートですね♪

こんにちは~♪
パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
素敵な仲間と素敵なお料理に囲まれて
思いがけなくとても思い出に残るお誕生日になったのでは~♪
コレも元をたどればビック君のおかげですねv-344
お料理本当に凄いです!!
何度もスクロールして上から下から見ちゃいました
あ~私もビック家に行って
こんな美味しそうなお料理に囲まれて
ぐびぐび飲んじゃいたい衝動にかられましたv-398
男性陣のv-395とそれぞれ違うワンコってところが
なんともほのぼのでいいですねv-353
こたつむりビック君。。。(爆)

先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
やっぱりお料理って二人ですると早いし楽しいですよね~
またぜひよろしくお願いしますね!

パパさんのパスタ、ミスがあったなんて思いませんでしたよ~
とっても美味しかったです♪

最初はお誕生日にお邪魔かなぁ~なんて思いましたが
私たちも楽しい時間を過ごさせて頂いて本当に感謝です~!

また次回、楽しみにしていますね!

うふふ~コタツムリビック君可愛い♪
ムックも翌日はお疲れのようでよく眠っていましたよ^^;

いいっ!

こたつむり!いいわ~、かわいいわ~。
だ~い好き!まよさん。
なんか、すっごく暖かい気持ちになりました。

  • [2009/04/02 18:33]
  • URL |
  • くうたママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日会になりましたね!
お料理もどれも素敵でおいしそうです~☆
お友達と一緒にお料理を作るのってたのしそうでいいですね(^^)
ワンたちもワイワイと楽しかったかな~?!(^▽^)

コタツムリ可愛い♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆

おいしい料理の数々に、サプライズもあって、
にぎやかで、楽しいお誕生会だったようですね~!!

ワンちゃんトレード なのか、パパさんトレードなのか(笑)
なんだかとってもほほえましい光景ですね~!!

ビック君、ねむけ眼のコタツムリ、とってもかわいいです♪

パパさんお誕生日おめでとうございます\(*^^)/
奥様達の素敵なお料理で、楽しいお誕生日ですね♪♪
しかもサッカー観戦!
ちょっとそのくだりで笑っちゃいましたぁ~
しかし、お料理もお酒も、お店より豪華なんじゃないですか?
ピンMOETに、久保田なんて・・・飲みごたえありそう!!
ワンコ達も違うパパさんと寝てるなんて、心を許したお仲間ってことですね!!

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆\(^▽^)/

ムックくんとサーフくん仲良しさんチームで、おご馳走に囲まれとっても素敵なお誕生会でしたね♪
夫婦で過ごすのも良いけれども、友人たちと過ごすお誕生会私も大好きです。
淋しいと身内をも呼び出しちゃいますよー。笑

ビック家の皆さん、今年も幸せで素敵な1年でありますように・・

素敵なパーティーになりましたね。おめでとうございます。
お料理もおいしそうでおしゃれ!!私、そういうの作れないんですよね~~。
先日買った本で「西洋料理」の修行しなくっちゃ!
パパさんにとって素敵な一年になりますように!

  • [2009/04/02 22:15]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まよさんへ

ビックパパさんのお誕生日は凄いサプライズでしたね。
パパさんの喜びもひとしおでしょう。
ビックパパさんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
で、おいくつになられたのかしらん(^m^ )クスッ

このお料理、家で作れるものなのってぐらい凄いですね。
パンなんてハイジのテレビでみたようなパンだわ。
ほんとプロですね。
銘酒にワイン こりゃ~~たまらんです。

パパさんからのお返しは明太パスタ。でもどこにミスがあったの?
饅頭ムック君もカタツムリビック君も、夜更かし両親をもったから仕方ないね 笑
ワンズたちオネムの時間
ほんとおこちゃまみたいで寝ぼけ顔も可愛いですね。

⇒皆さんへ

⇒皆さんへ
またも一斉のお返事になってしまい申し訳ありません。

旦那ちゃんへのお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
旦那も大変喜んでいましたよ♪
もうめでたい歳ではないのですが、
こうしてみんなでお祝いしてもらえてとても嬉しかったようです。

しばらく家を留守にするので、皆さんへのご訪問が遅れてしまいそうなのですが、
また戻ってきたら遊びに行かせてくださいね^^

遅ればせながら~
パパさんお誕生日おめでとうございます~♪
仲良しの皆さんとのお誕生日パーティ!とっても楽しそう^^

それにしても、いつもいつも豪勢なお食事が並んでますよね☆
ほんとに、どれも美味しそうでヨダレが垂れそうです~(笑)
こんなに美味しいお料理が食べれるなんて、旦那様方は幸せものだわ(^_-)☆
ワンズたちが、それぞれ違うパパたちの元で寝ている姿も可愛いですね。
おもしろいw
パパさん、みんなにお祝いしてもらって、素敵な1年間違いなし!ですね♪
素敵に年を重ねていってくださいね^^♪


※コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ・・。
 お返事はいりませんので~m(_ _)m

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/97-fb9d9853

