スポンサーサイト 


健脚コース 

少し前の平日の夕方、ビックと裏山を登りました。
   逗子,お散歩
展望台到着。

いつもとは違う新しい「健脚コース」へ行ってみたのですが、
ただただ登り階段で結構ハードでした。

帰りは足が笑ってしまって、下る時に軽く足をくじいてしまったんです。
大した事はなかったから普通に歩いて帰れたけど、
すぐ横は崖のようになってるし、
バランス崩して転がり落ちたら大変なことになってたなーと。。。

私とビックがここにいることを誰も知らないし
私が大怪我でもしたらビックがどうなることか・・・
(助けを呼びに行ってくれたりして・・・笑)

一人で行く時は誰かに告げてから行こうと思ったのでした。

   逗子,お散歩
「ママの下 ミシミシ言ってるワン」

この展望台、木が痛んで今にも折れそうで恐かったです^^;

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

