スポンサーサイト 


長距離お散歩 

結婚記念日だった土曜日、パパさんはお仕事。
外はいいお天気だったから、
長距離散歩にでも行こうかな~とのんびり家を出ました。

途中立ち寄らせてもらった、サスケママさんの素敵なカフェ。
   逗子,散歩
ずっと来たかったのですが、なかなかチャンスがなくて・・・
閉店されてしまうとのことで、来ることができてラッキーでした♪
le souffle ル・スフレ

海岸で会って、誘っていただいたコッペちゃん(男の子)。
お誘いいただいてとても嬉しかったです^^
   逗子,散歩
この写真では分からないのですが、かーなり短くカットされていて、
最初会った時はコッペちゃんどころか、何の犬種かさえ分からなかったほど^^;

いろいろとお話して、思いがけずとても楽しい時間を過ごせました。
一人寂しくお散歩するはずだったので、なんだかとてもありがたく・・・
サスケパパママさん、コッペママさんありがとうございました。

この後は、ビックとお気に入りの公園までお散歩♪
   逗子,散歩
寒い日だったのに、ここは暑くて暑くて・・・
汗ダーダーかいちゃいました。

ビックはとっても楽しそう。
   逗子,散歩
もう一つ公園をはしごして、気になっていた新しいコースで下山して
なんだかんだと充実したお散歩でした。

途中道に迷ったりもして、ビックとうろちょろ無駄に歩いたり。
方向感覚がないもので、方位磁針を持ち歩きたいのですがなかなか買う機会がありません。
(結局携帯電話の地図で無事帰れました)

   逗子,散歩
やっぱ湘南はいいところだねー

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

