スポンサーサイト 


結婚記念日ディナー 

今年の結婚記念日は週末だったので、
当日にお祝いすることができました^^

前菜
   結婚記念日ディナー

仕事に行っていたパパさんの帰宅が予想より遅かったため、
早めに作ってほったらかしにしておいた
ホタテの下のソースが分離してしまいました(><)色も変わってるし・・・
   結婚記念日ディナー
レッスンで習ったホタテのシャランデーズ。
ほんとはもっとトロっとサラっとしたキレイなソースなのですが^^;

適当サラダにカボチャのスープ。
   結婚記念日ディナー

メイン
   結婚記念日ディナー
お友達に教えてもらったポルチーニリゾットと
先日習ったソースを使ったポルチーニソテー。
どちらもポルチーニたっぷりです^^

『美味しいね~お店行く必要ないね~』なんて食べながら話してたんだけど、
前菜食べて、次のメインの用意をするという工程・・・
食べ終わって満腹の後の大量の洗い物・・・
『やっぱお店がいいな』ってつぶやきました(^▽^;)

お家だと、ビックと一緒に過ごせるという利点がありますのでね・・・

翌日は残り物プラス男の料理で残飯処理しました。
   結婚記念日ディナー
ものすごい量のナポリタン。
2人でパスタ250グラム。多すぎ。
完食したけれどきつかったあ~~~男の料理はボリュームも男並です(-。-;)

↓↓応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

